新着情報

2024.07.06

🍨保護者会バザーがありました🎋

7月6日、保護者会バザーがありました🍨 子どもお買い物コーナーや、手づくりのゲームコーナー、食品の販売、水ヨーヨーつりなどなど、各保育室や遊戯室がいろいろなお店になり、子どもたちやお家の方で賑わいました(*^-^*)🎵 今年は土市にあるピオーネさんのキッチンカーもきて、大盛況でした🥤✨

贈答品や手作り品、おもちゃなどの出品のご協力ありがとうございました<(_ _)>

 「いらっしゃいませ~♪安いですよ~❕」

 たくさんある品物に迷いながらお買い物👛

人力のワニワニパニック🐊どちらも必死!

ねらってねらって~🥎入るとガチャポンの掴み取り✌

 ボーリング🎳出るか?!ストライク‼

一点集中❕ 小学生も来てくれました👧👦

 ピオーネさんのキッチンカー🍦🥤

七夕飾りを見ながら冷たいアイスで小休憩🍨

保護者役員の皆様、大変ありがとうございました✨ お疲れさまでした🍉

表示:PC